どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

巨人木村コーチの意識戻らず

どうやら、まだ木村コーチの意識は戻っていないようですね。 清武球団代表からは、「悪化の一途をたどっている」という話もありました。 依然として、面会謝絶が続いていて、清武代表も会えないらしいです。 巨人のホームページには、木村コーチを激励するメッセージがトップページに流れています。 巨人-広島戦の試合前には、両球団のファンからエールを送る場面もありました。 試合のほうは、巨人が木村コーチにエールを送るように広島に3タテしたんですけどね。 木村コーチは、まだ37歳ですよ。 SMAP木村拓哉と同い年で、生まれた月が違う(木村コーチ4月、木村拓哉11月生まれ)とか。 字も一字違い(木村拓哉木村拓也)。 グラウンドで倒れて、すぐにAEDを使って救命措置が行われたのに、まだ意識が回復していないとは。 とても心配です。 早く元気になって、グラウンドに戻ってきてほしいです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村