どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ウェッジHD、新事業方針と資本増強等一連の施策を発表

此下益司を会長とするアジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ会社であるウェッジHD、新事業方針と資本増強等一連の施策を発表したそうです。 3月に行なわれた個人投資家向け会社説明会で、東南アジアの事業に一層力を入れると言ったとか。 アジアはアジアでも、東南アジアに注目しているんですね。 タイファイナンス事業を手がけるグループリース社の事業拡大を念頭に置いているんだそうですよ。 また、タイで事業を行なうアップルインターナショナル社と資本・業務提携に基本合意したそうです。 AFPは、このブログでも何度も取りあげています。 なので、もうかなりAFPについては皆さんも知っているかもしれませんね。 そのAFPの会長である此下益司さんは、これからは東南アジアに力を注ぐと言うことで、東南アジアのこれからがとても気になるところですね。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事