どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ヨシノブが帰ってきた!

いよいよセ・リーグが開幕しました。 巨人はヤクルトとの対戦。 巨人は、開幕戦では負けることも多いんですけどね。 開幕戦は両エース対決。 やっと帰ってきた由伸の活躍もあって、巨人が4-1で勝利! 由伸は、ファーストだったら大丈夫そうですね。 外野は層が厚いし。 今日も勝って連勝スタートできるかどうか。 それにしても、斎藤が投手コーチってまだ見慣れないなぁ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 206116" target="_blank">