どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

前半戦は、巨人が首位

明日から、オールスターです。 昨日は、巨人も阪神も負けて、結局、前半戦は巨人が首位ターン。 ただ、巨人と阪神のゲーム差は、0.5。 僅差ですね~。 後半戦次第で、まだまだ順位はわからないっていうところ。 明日は、オールスターですよ。 ずっと戦線離脱していた松本がファン投票で選ばれました。 オールスターに間に合ってよかった~。 復帰したのはいいけれど、チームの状態自体はあまりよくないなんて・・・。 巨人は投手陣が問題ですね。 最近、越智君結構打たれているし。 その越智君もオールスターに出ますからね。 個人的には、休んでほしい気もしますが、オールスターでリフレッシュして、後半戦は、本来の姿に戻ってほしいものです。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村