どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

DJ HASEBE SOMETHING WONDERFUL

夏になると、夏らしい曲がたくさん出ますね~。 Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJUは、夏らしい曲だなって思います。 PVが、夏っぽいんですよ。 曲を聞いて思うのは、PVでも出てきたけれど、海で聞きたい感じだな~って思います。 友達同士で、海に行ったときに聞いたら、きっと盛り上がるんじゃないかなって思いましたよ。 海に行く途中の車の中で聞いても、絶対に盛り上がると思います。 テンションが上がりそうな感じですね。 海以外でも、全然聞いて大丈夫なんだけど、私は、海にピッタリだなって思いました。 iTunesや、着うたフルで、ぜひ聞いてみてください。 夏っぽい!ってきっと思うんじゃないかなって思います。
Dj Hasebe DJハセベ / Adore The Remixes 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCDレーベルワーナーミュージックジャパン発売日20

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る