どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

小笠原のサヨナラ犠牲フライ

今日の巨人ー楽天戦は、息詰まる投手戦でした。 ずーっと0-0ですよ。 ヒットは、巨人も楽天も出るんだけど、あと1本がなかなか出ません。 内海が先発だったんですけどね。 その後、越智君がピンチを迎えたりしつつも、0-0のまま9回。 とうとう延長戦に突入ですよ。 ずっと0-0っていうのも珍しいですよ。 他球場は、点の取り合いだったりするのに。 オリックス、21点取ってたと思うんですが・・・。 10回の裏、巨人の攻撃。 1アウト満塁で、楽天がとんでもない守備にしたんですよ。 内野が5人で、外野が2人。 バッターは、小笠原。 打球は、外野に飛んじゃったんですね。 大きな外野フライで、1点を取った巨人がサヨナラ勝ち! 1点が遠い試合でしたが、たまにはこういう緊張する試合っていうのも野球のだいご味だなって思いました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 ブログランキング 野球 ブログランキング 国内野球