どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子生中継はネットで見よう!

今、世界フィギュア女子フリーをやっている最中なんですね。

映像は見られないけれど、実況中継の模様をYahoo!で文字だけ見てます。

鈴木と安藤はすでに滑り終わっています。

二人とも良い演技をしたみたいですね。

キム・ヨナは転倒してしまったそうです。

安藤は177.82点、鈴木は160.04点。

キム・ヨナは、ミスがあったけれど190.79点だそうです。

早く映像が見たいところ。

その後、ネットで生で演技が見られることを知りました。

今、生中継を見ています。

生中継が見たい方は、こちらをどうぞ。

たぶん、これが生の映像です。