どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

再確認!?フリーの滑走順

明日は、いよいよ女子シングルのフリーが行われます。 SPでは、3-3回転で明暗が分かれましたね。 キム・ヨナは回転不足に見えたのに認定されて、安藤は回ったと思ったのに回転不足。 採点競技は、決して公平とは言えないとはいえ、これはちょっと。 テレビでも何度も二人の3-3回転がスローで放送されたのは、テレビ局なりの抗議だったのか? キム・ヨナとロシェットには加点が多くて、真央ちゃんと安藤は辛口だったようですが。 韓国では、キムの金メダルは決まったように報道していますね。 これで、金メダルを逃したら韓国国民はどうなるんだろうと思います。 そういう光景がちょっと見たい(おい) さて、フリーの注目選手の滑走順はこちら! 14番 鈴木 20番 安藤 21番 キム・ヨナ 22番 真央ちゃん 23番 ロシェット 個人的には、日本勢が二人メダルを取ると思っていたんですけどね。 安藤の回転不足をかなり厳しくとっているのが気になるところですが。 ロシェットも悲しみを乗り越えての出場で、地元ではあるんですけどね。 のびのびと充実したスケーティングを期待したいものですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村