どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2010-02-25から1日間の記事一覧

よければ一緒に

KANのニューシングル「よければ一緒に」。 正直、久しぶりにKANの曲を聞きました。 相変わらずの歌声。 やっぱり、この声はいいな~。 KANらしいやさしい曲調ですね。 明るくて、元気を出したいときに聞きたい感じですね。 さみしい時に聞くと良い…

再確認!?フリーの滑走順

明日は、いよいよ女子シングルのフリーが行われます。 SPでは、3-3回転で明暗が分かれましたね。 キム・ヨナは回転不足に見えたのに認定されて、安藤は回ったと思ったのに回転不足。 採点競技は、決して公平とは言えないとはいえ、これはちょっと。 テレ…

トイレの神様

<動画タグはこちら!> トイレの神様っていう曲があるんですよ。 インパクトのある名前・・・。 聞いてみると、おばあちゃんとのいろいろな思い出が詰まった温かい曲なんですよ。 おばあちゃんと一緒に過ごした日々。 いろいろなことを教えてくれたおばあち…

CFDで国内第一位

エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社が、CFD銘柄数合計のランキングで国内第1位(7309銘柄)を獲得しましたそうです。 他社との比較した票を見ましたが、2位で7259銘柄だったので、差があったなって思いました。 CFD取引自体、初めて聞い…