どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トイレの神様

<動画タグはこちら!> トイレの神様っていう曲があるんですよ。 インパクトのある名前・・・。 聞いてみると、おばあちゃんとのいろいろな思い出が詰まった温かい曲なんですよ。 おばあちゃんと一緒に過ごした日々。 いろいろなことを教えてくれたおばあちゃん。 でも、大きくなったら家族とちょっと距離が離れたりして。 これ以上は書くのやめますが、切ないような懐かしいような、やさしい気持ちになれる曲ですね。 トイレだけじゃなく、いろいろなものに神様がいるとは聞いたことがありますね。 トイレをきれいにするとべっぴんさんになれるかどうかはわからないけれども、きれいにするのは良いことだと思いますよ。 神様がいますからね。 植村花菜オフィシャルHPで詳しいことをぜひチェックしてみてくださいね。 温かい気持ちになりたい方にぜひ! 植村花菜オフィシャルHP 植村花菜オフィシャルHP