どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

干し柿とチョコレートのコラボ!

画像
プランタン銀座で、かぶちゃん農園のチョコレートを売っていたんです。 2種類あって、お酒が入っているのと入っていないの。 私は、お酒が入っていないほうを選びました。 早速、食べました(おい) ビターチョコとホワイトチョコの2種類入っていました。 中は、白あんと干し柿。 でも、干し柿の存在感がちょっと薄い感じが。 味は、チョコとあんこが合う!って思いましたよ。 気になる方は、プランタン銀座へ! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
『プランタン銀座』で一世を風靡!あの☆しらはまシェフが帰ってきました!【しらはまシェフの店】プレミア・プレーンチーズケーキ
天使の贈り物
あの☆伝説のシェフ☆白濱広利が帰ってきた!!≪プランタン銀座≫内に店をかまえ、‘究極の濃厚チーズケー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る