どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドリカムの新曲

CMでも使われているドリカムの新曲、GODSPEED!

パワフルで、オリンピック出場選手の応援にはとってもいい曲だな~って思います。

「連れてって 連れてって」に続く2010 年の冬ドリは、

スィート・ポップ、テクノ風味38%(ミワ)増し!!

おもしろいキャッチフレーズなので、思わず載せちゃいました。

タイトルの「GODSPEED」は、「GOOD LUCK」の最上級の言葉として使っているそうです。

そこで、みなさんは頑張っていることってありますか?

私は、すでに気づいている方も多いかもしれませんが、サイドバーに小説のブログパーツがあります。

それって、私が書いた小説なんです。

現在、2本執筆中なんですが、なかなか更新できなくて・・・。

なるべく更新しなくちゃって思っているのに。

読者の方々、ご迷惑をおかけしてすみません。

もうすぐ、オリンピック開幕です。

ドリカムの新曲を聞きながら、選手たちを応援しましょう!