どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション

画像
今日は、鼻がずるずるです。 とうとう、今年も花粉の症状が出てしまったかもしれません。 昨日、温かかったから、花粉を浴びて、服に付いた花粉が部屋中に舞っていたんじゃないかと思います。 目も辛いんですよ。 まだ、大丈夫だろうと無防備な格好をしたのが原因かもしれません・・・。 マスクも必需品ですが、花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションというメガネも気になる商品です。 花粉も紫外線もガードしてくれます。 もちろん、黄砂やほこりもブロックしてくれるので、掃除をするときに使ってもよさそうですね。 ハウスダストも持っているんで・・・。 タウン・スポーツ・ファッションの3タイプあります。 スポーツをする人はスポーツがよさそうですね。 普段使いをしたいなという場合は、タウンがいいかな~? 春だけでなく、花粉が飛び終わった後は紫外線が強くなりますからね。 1年中使えそうなメガネですね。