どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新人バンドのご紹介!

画像
新人バンド「Hundred Percent Free」を知っていますか? 新人といっても、すでにアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマを歌っているんですよ。 なので、すでにHundred Percent Freeの曲を耳にしている方もたくさんいるんじゃないかなって思います。 コナンを見ている方は、あ~!あの曲って思うんじゃないかと。 名古屋発の5人組のバンドです。 地元ではすでに大人気になっているんですよ。 今年大注目のバンドです。 詳しいことを知りたい!とか、あの曲気になっていたんだ~って方は、オフィシャルHPをチェック! また、着うた(R)フルもあるので、曲を気に入ったらぜひ着メロにどうぞ。