どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

初めての千疋屋

有名な千疋屋に初めて行ってきました。 何を食べたかというと、池袋東武限定の焼きリンゴワッフル。 焼きリンゴを食べること自体が初めてかな? 焼きリンゴの甘酸っぱい香り、そして甘酸っぱさがおいしかった! ワッフルもおいしいし。 ワッフルの上には、バニラアイスと生クリームがのっていました。 アイスや生クリームと一緒にワッフルを食べるとこれまたおいしい! 焼きリンゴも一緒に食べるとこれまたおいしい。 一緒にフルーツティもいただきました。 ローズヒップとハイビスカスの味が強かったですね。 お肌によさそうな感じがしました。 写真は後日アップしたいと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview