どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

31アイスクリーム食べました

画像
お土産で、31のアイスを食べました。 私が食べたのは写真にある2種類。 いちごみるくマスクメロンです。 いちごみるくを先に食べました。 みるくがとっても甘くって、甘党の私にちょうどいい甘さかな。 次にマスクメロンです。 こちらは、さっぱりしていました。 後で食べて正解でしたね。 後味もさっぱりでしたから。 ただ、一気に2個も食べると寒くなりましたが・・・。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview