どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パワースポットで5時間待ち!

私が行ったわけじゃないんですけどね。

テレビでパワースポットとして有名な明治神宮にある清正の井戸。

井戸の写真を待ち受けにすると良いといううわさがあるそうです。

明治神宮には行ったことは何度もあります。

でも、井戸がある場所は入るのに500円取られるので行ったことがないんです。

井戸の写真を撮るために、昨日は5時間待ちという話を聞きました。

ちなみに、明治神宮に一番最近行ったのは昨年12月です。

初詣は東京大神宮だったので。

東京大神宮もすごい人でしたよ。

2時間は外で待ちましたから。