どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

千代大海の引退

昨日?、千代大海の引退会見を見ました。 今朝も見たと思うけど。 今場所、勝っていないんですよね。 だから、休場するか、それとも・・・。 そんなことを考えていました。 やはり、引退を選んだんだなって思いました。 魁皇に思いっきり投げ飛ばされた衝撃的な映像も見ましたし。 千代大海自身、魁皇が最後でよかったと言っていました。 それがせめてもの救いのように感じられました。 日本人の良い力士を育てられるような親方になってほしいなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い