どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

お肌の悩み

慢性的だと思いますが、目の疲れや肩こりに悩まされ続けています。

目の疲れについては、目が疲れているからじゃないかと思っているんですが、目の周りにクマができたりしわができたりしているわけです。

目が疲れているからできるのかな?と。

肩が凝っているということは、血流があんまりよくないというのもあるのかな?と思います。

なんだか肌がくすんでいるような気がするんですが、それも血流が悪いところからきているんじゃないかと思うわけです。

整体って聞いたことがあると思います。

まだ、やったことはないんですが、体のゆがみをとるっていうので、やれば体調がよくなるかなと思ったりするんです。

東京田町のフェイシャルケア&整体のMRプラザ直営サロンでは、フェイシャルケアと整体を組み合わせて施術をしてくれるそうです。

おもしろそうだなって思います。