どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

サクサカーです!

サクサカーと聞いて、何のことかわかった人は、サクサカーですね?きっと。

ずばり、tvkで放送中のサクサクファンです。

と言っても、今年の1月、たまたま見るものがなくていろいろチャンネルを変えていて発見したんです。

来月、ようやくサクサクを見始めて丸1年になります。

サクサカーとしては、ひよっこ

来週は、サクサクでクリスマスしようZとかいうイベントを神奈川でやるそうな。

行かないけど・・・。

行きたいけど、ちょっと遠いので。

イベントの模様をサクサクで放送するのを楽しみにしたいと思います。