どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ハリー・ポッターと謎のプリンス発売!

とうとう発売されるんですね。 ハリー・ポッターと謎のプリンスが。 これを見ないと、来年公開される最終章につながらない!! 終わりの始まりなんです。 ハリー・ポッターの最後が知りたい!と思ったら、まずは、6作目の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見ないと。 おもいっきり、続きが気になる終わり方してますから。 ハリー・ポッターも1作目から見ていますが、出演者たちがすっかり成長して大人になったなって思います。 この間まで、あんなに小さかったのに(おい)
ハリー・ポッターと死の秘宝
楽天ブックス
著者:J.K.ローリング/松岡佑子出版社:静山社サイズ:単行本ページ数:2冊 上下巻セット発行年月:

楽天市場 by ウェブリブログ