どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯開幕!

今日からNHK杯です。

今日は、ショートプログラム

明日は、フリーです。

女子は、安藤が2位で、中野が3位。

女子は、全体的にミスが多かった。

安藤も中野もミスがあったし。

フリーはミスをしなければ、順位を上げることも十分可能だと思います。

ミスがなければいいけれど。

男子は、高橋が4位で、小塚が5位。

男子のほうが、外国勢で強い選手がたくさん出ていますからね。

ジュベールアボットなどなど。

高橋と小塚もミスが出ましたね。

小塚はジャンプだからよくありがちなところだったけれど、高橋はステップで転倒。

ステップが得意なのにぃぃぃ。

明日は、ミスしないでほしいです、女子と同じことを書いたけど。

ぺアでは、川口組(ロシア)がトップ。

井上組(アメリカ)はちょっと出遅れたようです。