どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

松井がMVP

今年のワールドシリーズは、ヤンキースが優勝。 しかも、MVPは松井。 FAでヤンキースへ入団したものの、なかなか優勝に手が届かなかった。 しかし、今年のワールドシリーズは松井がよく活躍していました。 試合は見ていないけど(爆)、スポーツニュースで松井の活躍は耳にしていました。 松井がMVPじゃないかということが言われていましたが、見事にMVPに選ばれました。 納得って感じ。 それにしても、ワールドシリーズっていう言い方がどうもねぇ。 アメリカのMLBの優勝チームなんだから、ワールドってどうなんだろう。 WBCは、日本が2連覇しているので、ワールドチャンピオンは日本でしょって思っちゃいますが。
松井秀喜 2003 Upper Deck MVP Rookie Card Hideki Matsui
かーど屋本店楽天市場
2003年Upper Deck社発売のパックから出る松井秀喜メジャーリーグでのルーキーカードカード

楽天市場 by ウェブリブログ