どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケート中国杯

先週、フィギュアスケート中国杯がありました。

真央ちゃんが出ていないからか、SPはBS朝日、フリーは夜の11時代(日本シリーズ延長でもっと遅くなった)でした。

しかし、結果は男女シングルアベック優勝でした。

織田選手は不祥事はあったものの安定しているなって思いました。

ジャンプが安定しているのは大きい。

フリーはお得意のコミカルな演目だったし。

選曲が良いと思いました。

鈴木選手は、摂食障害で一時スケートから離れていたとか。

今年は、グランプリシリーズにフル参戦。

初戦で見事に優勝ですよ。

個人的には、顔の表情が好きですね。

村主選手が想像以上によくなかったのが気になります。