どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦さん結婚おめでとう❣️

news.yahoo.co.jp

 

 

びっくりしました。

昨日は確かに良い日だったそうですね。

 

予言していた人がいたんですね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

すごいなって思ってしまいました。

橋本京明さんが話題になっているようですが、これだけ当てていると確かに気になってしまいます。

 

 

 

お相手は誰なのか?

公表していないと言うことで、気になっている人が多いみたいですね。

確かに気になりますけど、公表しない方が良いと思います。

世界的にも有名な羽生結弦さんのお嫁さんだって知られると注目されてしまいそうですし。

プーさんと結婚なんてタグがあったのは微笑ましいと思いましたね。