どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ChatGPTを搭載した”AI議事録要約くん”をリリース!録音した音声をLINEへ送付するだけで簡単にAIが重要な部分をピックアップして文字起こし&要約(日本語、英語、フランス語、イタリア語に対応)

ChatGPTを搭載した”AI議事録要約くん”をリリース!録音した音声をLINEへ送付するだけで簡単にAIが重要な部分をピックアップして文字起こし&要約(日本語、英語、フランス語、イタリア語に対応)

 

 

最近、チャットGPTって良く聞きますね。

それをどうやって活用するのかと言う問題がありますが、こういう方法があるんですね。

 

ChatGPTを搭載した”AI議事録要約くん”をリリース!録音した音声をLINEへ送付するだけで簡単にAIが重要な部分をピックアップして文字起こし&要約(日本語、英語、フランス語、イタリア語に対応)

 

 

Ai議事録要約くんを使えば、録音した音声をLINEで送るだけで良いだけ。

単に文字起こしをすると言うわけではなく、重要な部分を抽出して要約文を作ってくれます。

文字起こしだけでも大変ですが、要約文を作ってくれると助かるんじゃないでしょうか。

 

 

使い方も簡単です。

詳しいことは、サイトをチェックしてみてください。

費用も意外とリーズナブルですし、使いやすいと思います。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事