どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

合同会社LeyLineGroupはAKB48やガンダムの主題歌などを手掛けた作曲家Say-taと共同企画し、顔出ししなアーティスト虎春(コハル)をプロデュースした事を発表した。

合同会社LeyLineGroupはAKB48ガンダムの主題歌などを手掛けた作曲家Say-taと共同企画し、顔出ししなアーティスト虎春(コハル)をプロデュースした事を発表した。

 

 

アーティストって顔出しが当たり前って言うことはないんですね。

顔出ししないアーティストがまたも登場したようです。

 

合同会社LeyLineGroupはAKB48やガンダムの主題歌などを手掛けた作曲家Say-taと共同企画し、顔出ししなアーティスト虎春(コハル)をプロデュースした事を発表した。

 

 

コハルさんは、顔出ししない男性アーティストだそうですよ。

ただ、音域が高くて甘い歌声だとか。

どんな歌声なのか、聞いてみたくなった人はきっと多いと思います。

 

AKB48ガンダムの主題歌を手掛けた作曲家と共同企画ってかなり力を入れているのかなって思いました。

よく音楽を聴いている人は、コハルさんの曲も聴いてみませんか。

もしかしたら、お気に入りになるかもしれませんよ。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事