どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

またヤフオクで嫌がらせ入札がありました👊

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

こちらのオークションで嫌がらせ入札がありました❗️

最初に入札した方は良いんですよ。

二人目は嫌がらせですね。

気がついた時にはすでにアカウントが削除されていましたから👊

 

 

他の人も同じようなことがあるんですかね❓

なんでオークションを妨害するのかと思うと腹が立ちますよ。

ブラックリストに入れましたが、いたちごっこになっている感じです。

 

 

新規の入札は禁止って言うんですかねぇ。

削除するようにしている人は多いみたいですし。

嫌がらせ入札する人がそれだけ増えているんでしょうか???