どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

吾郎ちゃんがコロナに感染

驚きました。

こんなツイートがあったんですよ。

 

 

 

 

もうすぐ主演作である「窓辺にて」が公開されますからね。

東京国際映画祭だとか映画のプロモーションで忙しかったでしょうからね。

 

多くの人と接していたことでって思ったりします。

 

 

 

コロナと言っても人によって症状がかなり違うようですね。

段々とウイルスが弱毒化しているとは思いますが。

疲れていたりして免疫力が下がっていると症状が悪化することもあるかもしれませんが。

軽症でなるべく早く復帰できると良いですけどね。

 

 

[rakuten:neowing-r:14582686:detail]