どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

月額5万円の縦型ショート動画作成&マーケティング支援をスタート!最新のアルゴリズムに合わせたショート動画作成により、認知度アップ、フォロワー数を飛躍的に高め、ビジネスチャンス拡大を支援します

月額5万円の縦型ショート動画作成&マーケティング支援をスタート!最新のアルゴリズムに合わせたショート動画作成により、認知度アップ、フォロワー数を飛躍的に高め、ビジネスチャンス拡大を支援します

 

 

スマホを使っている人が多いですね。

よくスマホで縦型の動画を見ている人がいるんじゃないでしょうか。

 

 

月額5万円の縦型ショート動画作成&マーケティング支援をスタート!最新のアルゴリズムに合わせたショート動画作成により、認知度アップ、フォロワー数を飛躍的に高め、ビジネスチャンス拡大を支援します。

 

 

縦型のショートムービーを作ってマーケティングに活用したいと思っていませんか。

株式会社イメージ・ジャパンで月額5万円でショート動画を作ってくれるそうです。

単に動画を作るだけでは見てもらえません。

マーケティング支援もしてくれますので、動画をたくさんの人に見てもらって、どんどんピーアールしませんか。

 

認知度が高くなって、多くの人がサイトにアクセスするでしょう。

今はSNSを活用してビジネスをする時代なのでうまく活用しませんか。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事