どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

BTCNY(ビットコインニューヨーク)の公開に伴いサービスサイトオープンのお知らせ

BTCNY(ビットコインニューヨーク)の公開に伴いサービスサイトオープンのお知らせ

 

ビットコインなど仮想通貨に興味はありますか。

まだ、BTCNY(ビットコインニューヨーク)のことは知らない人も多いのかもしれません。

これは、ビットコインの問題を解決するためにビットコインキャッシュやゴールドと同時期にビットコインからハードフォークしたコインだそうです。

しかも、世界初の日常決済レベルで利用可能なレベルまで開発・検証を行なってきたそうですよ。

 

と言うことは、まだまだこれからと言う感じだと思って良いのかもしれません。

これまでのハードフォークコインの問題点を解決していると言うことで、他の仮想通貨と比べても安心できるのかもしれませんね。

興味がある人は、早速サイトをチェックしてみてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事