どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

入力補助ツールバーが使えなくなってる

はてなブログって記事作成画面の上の方に入力補助ツールバーがあります。

これを使ってリンクを貼ったりしたいんですが、使えなくなっていて困ります。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1c8815f6f926fe4f9b062893b44fd850166619

 

リンクを貼ろうと思うとこんな感じにしかならなくて。

前まではこんなことはなかったのに、どうしたんだろうと。

ネットで検索してはみたんですが、今のところはどうすれば良いのかわかりません。

 

と言うことで、今後はリンクを貼っても上記みたいになるんじゃないかと。