どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

これからの桜の季節に自宅で楽しむお酒の席のお供に 日本酒に合う“良き兆し”の吉祥文様ショコラ ~ ホワイトデーの贈り物や自分へのご褒美に ~

これからの桜の季節に自宅で楽しむお酒の席のお供に 日本酒に合う“良き兆し”の吉祥文様ショコラ ~ ホワイトデーの贈り物や自分へのご褒美に ~

来月は桜の季節ですね。

桜を楽しむ時にお酒を飲む人は多いと思います。

日本酒とショコラが合うって本当なのかな?って思ってしまいます。

これからの桜の季節に自宅で楽しむお酒の席のお供に 日本酒に合う“良き兆し”の吉祥文様ショコラ ~ ホワイトデーの贈り物や自分へのご褒美に ~

ショコラデ吉祥ですが、見た目がとても綺麗ですね。

食べるのが勿体無いって思ってしまいます。

でも、食べてもとても美味しいんでしょうね。

普通のショコラ・・・と言うわけではないようですね。

黒七味・日本酒・桜のフレーバーが入った幻想。

変わってはいますが、意外と合うのかな?って思います。

桜の季節にホワイトデーのお返しに考えてみませんか。

ちょっと変わったショコラもたまには良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事