どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ちょびリッチでポイ活をはじめてみませんか

ちょびリッチを知っていますか?

何度かブログで紹介したことがあります。

今ではポイ活をやっている人がとても多いですし、ちょびリッチをやってみるのも良いと思いますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

通販サイトで買い物をする時に、ちょびリッチ経由にするだけで通販サイトのポイントとちょびリッチにポイントが付与されます。

ダブルでポイントが貯まるから、今までよりも2倍お得ってことです!

ひと手間が必要ですが、これくらいならどうってことはありません。

実際にやっていますが、全然面倒だとは思いませんから。

通販で買い物をするだけではなく、ゲームでポイントを貯めたり、アンケートに答えてポイントを貯めることもできます。

お友達紹介もありますよ!

たくさんの人に紹介すればするほどポイントが貯まります。

貯まったポイントはいろいろな使い道があるのも嬉しいですね。

他のポイントに交換しても良いですし、現金に交換することもできます。

やっぱり、現金に交換できるのは嬉しいですね。

ポイントサイトはいろいろとありますが、ちょびリッチは中でもポイントの交換先が豊富なのでポイ活を始めるのにとても良いと思います。

今では通販サイトを利用する人が多いんじゃないかな?って思うんです。

せっかくなので、通販サイトを利用する時は毎回ちょびリッチ経由で買い物してみませんか?

気が付いた時には、ちょびリッチのポイントがたっぷり貯まっているかもしれませんよ!

まだ、ポイ活をやっていないのならば、ちょびリッチにしませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ