どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北京五輪の動画はこちら

北京五輪が終わりました。

日本は、冬季五輪で過去最多のメダルを獲得!

スノーボードは若手の活躍がありましたし。

もう一度、見たい!と言う場面がありますか?

そう言うことであれば、こちらのサイトへ。

NHKーYouTube

NHKYouTubeにたくさんの動画があります。

フィギュアスケートは、解説なしもあるので静かに見たい人に良いと思いますよ。

もちろん、他の競技もあります。

3月4日からは、パラリンピックが始まります。

パラリンピックの動画もこちらで見られると思いますよ。

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店