どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワリエワは女子シングルに出られるの?

ワリエワがドーピング違反 北京五輪出場は継続の見通し〔五輪・フィギュア〕

本来であればドーピングした選手が16歳未満だと公表されないようですが、一部報道でワリエワと名指ししたので公表したそうですね。

一部メディアが報じたものが全世界に広がっていますし。

まだ、ワリエワが北京五輪の女子シングルに出られるかどうかは決まっていないようですね。

それにしても、昨年末の大会の結果が団体戦の後にわかるって遅くないのかと。

報道でも遅いって言っていましたからね。

なんで、こんなに遅く判明したんでしょう?

練習に出た時には多くの報道陣の目に晒されて15歳の少女には辛いんじゃないかって思ってしまいます。

ドーピングしたとしても、ワリエワの周りに問題があったんじゃないかと思いますしね。

今後、一体どのような結論が出るのか。

女子シングルには出られるのか気になります。

お名前.com