どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

神田沙也加さんの恋人の罵声音声が本当なら酷すぎる

神田沙也加 恋人の罵倒音声「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」【先出し全文】

この記事は有料なので、冒頭部分しか見えませんけどね。

タイトルですでにひどいじゃないですか。

有料部分は読んではいないものの、タイトルだけで十分ひどいことがわかります。

音声があるようですが、もっとひどいことを言われていたのかもしれません。

音声データを聞いた訳ではありませんが、これが本当であればあまりにも神田沙也加さんがかわいそうだし、この前山氏がどれだけひどい男なのかと思ってしまいます。

かと言って、本当に亡くなってしまう道を選ばないで欲しかったですよ。

ひどいことを言われ続けたことで、そう言う気持ちになっていったのかもしれませんが。

これはあくまでも推測ですけど。

その前山氏は俳優業をお休みするそうですね。

この報道が出たタイミングで。

今後、芸能活動は無理なんじゃないかって思いますけどね。

お名前.com