どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦を称賛!4回転半は私が生きている間は無理と言った人が撤回!

羽生結弦を称賛! クアッドアクセル「私が生きてる間は無理」のロシア名将が〝前言撤回〟 全日本フィギュアでクアッドアクセルに挑戦したもののダウングレードになったわけですが、羽生選手は可能性があるということでしょうね。 ロシアの名将が「私が生きている間は無理」と言っていたのにそれを撤回したわけですから。 北京五輪には成功するかもしれないなんて言う声までありますから。 お名前.com フィギュア大国のロシアでも注目されているようで、プルシェンコらも注目していたようです。 羽生結弦、練習で挑んだ4回転アクセルにプルシェンコ氏驚き「新たな歴史を作っている」 史上初の快挙なるか!?4Aに挑む羽生結弦をトゥルソワが尊敬の眼差し「より強くなろうとしている姿勢が好き」 北京五輪で決められるのか? 試合で挑戦したのも良かったと思いますしね。