どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スーパーちょびリッチの日を知っていますか?

ちょびリッチのことは何度も紹介してきました。

スーパーちょびリッチの日は知っていますか?

そもそもちょびリッチはこちらを経由してネットショッピングなどをするとちょびリッチとネットショッピングなどのポイントと両方が付与されるとてもお得なサイトです。

お買い物以外でもポイントを貯められますけどね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スーパーちょびリッチの日はもっとお得なんです!

対象ショップのポイントが2倍になるんですよ。

毎月5の付く日がスーパーちょびリッチの日ですが、12月21日から31日まではずっとスーパーちょびリッチの日です。

ちょっと気が付くのが遅くなって紹介が遅くなりましたが・・・。

対象ショップはちょびリッチのサイトに書いてあります。

DHCとかオルビスとかさとふるとかいろいろとありますよ。

これはほんの一例です。

対象ショップがたくさんありますので、年末にネットショッピングしたい人は要チェックですね。

スーパーちょびリッチの日にまとめ買いしておくのも良いと思いますよ。

これから買い物しようと思っている人はちょびリッチ経由にしませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ