どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

神田沙也加さんのご冥福をお祈りします。そして、不謹慎なツイート・・・

驚きました。 神田沙也加さんがお亡くなりになったそうですね。 あまりにもショックでなんと言って良いのか・・・。 ご冥福をお祈りします。 この言葉しか出ないくらい頭が真っ白になりました。 特にファンだとかって言うわけではないものの、やはりショックですね。 ツイッターでも悲しみの声がとても多いです。 ただ、そん中で不謹慎なツイートもあって残念だなって思いました。 これはひどいと思うんですよね。 人の死をなんだと思っているんだろうって・・・。 これもどうかと思いますが。 両親が芸能人で、芸能界の中でも特に有名な方ですから、小さい頃から苦労が多かったかもしれません。 親の七光りで最初は出てきたかもしれませんが、それだけでは芸能界では生き残れないと思いますけどね。 と言うか、親の七光りはさておき、自殺好きな国民性って言う表現が1番ひどいです。 人が亡くなっている時に不謹慎なことが匿名とは言え平気で言えるんですね。 ちょっとこれはいくらなんでもと思ったので紹介しました。