どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

紀平梨花はロシア勢に勝てる?

「ロシア勢に勝てる選手はいるのか?」米名物記者が紀平梨花をプッシュ!「争いに加わる可能性が最も高い」

こんな記事がありました。

ただ、順当に行けばロシア勢が表彰台を独占するとのこと。

その計画を崩す可能性があるのが紀平梨花選手だと。

確かに素晴らしい選手ではありますけどね。

うーん、ロシア勢を見てみると、厳しい感じがしますけどね。

高難度のジャンプを飛ぶだけじゃないですから。

あれだけの高難度のジャンプを飛んでいるのにオールラウンダーなので非の打ち所がないです。

日本人ですから、日本人選手がロシア勢に割って入ってくれると嬉しいとは思いますが。

ロシアは層が厚いし厳しいかな?