どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生選手に北京五輪ボイコットを呼びかけた人のその後

羽生結弦に「北京五輪ボイコット」を呼びかけた手紙、騒動の顛末 ありましたね、こんなことが。 直接、記事にあるツイートは見なかったんですけどね。 確かに、人権問題がある中国での五輪開催が良いのか?とは思いますが、選手にボイコットを呼びかけないで欲しいと思います。 羽生選手がこの騒動を知っているかどうかはわかりませんが。 記事を見ると、炎上したけれど当該ツイートを削除して鎮火したようですね。 羽生選手に迷惑をかける気はなかった。 と本人は言っていますが、こう言うことをやれば全く迷惑がかからないと言うことはないでしょうね。 ボイコットを求めるのなら政府とか、スポンサー企業とかの方が良いのでは? 羽生結弦「進化の時」【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ] - 楽天ブックス
羽生結弦「進化の時」【Blu-ray】 [ 羽生結弦 ] - 楽天ブックス KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POST CARD BOOK “Hearts”(仮) (TOKYO NEWS MOOK) - 楽天ブックス
KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POST CARD BOOK “Hearts”(仮) (TOKYO NEWS MOOK) - 楽天ブックス YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス
YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店
RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店