どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

エンターティメント型マーダーミステリー「歌姫」銀座ディスグーニーズ上陸!! 没入型ミステリー演劇【饗遊】は総監修を演出家の西田大輔がお届けします!

エンターティメント型マーダーミステリー「歌姫」銀座ディスグーニーズ上陸!! 没入型ミステリー演劇【饗遊】は総監修を演出家の西田大輔がお届けします!

これはなかなかおもしろそうですよ。

没入型ミステリー演劇と言うとなんだかわかりにくいかもしれませんが、知ると興味を持つかもしれませんよ。

エンターティメント型マーダーミステリー「歌姫」銀座ディスグーニーズ上陸!! 没入型ミステリー演劇【饗遊】は総監修を演出家の西田大輔がお届けします!

銀座ディスグーニーズへ行って食事をしながらエンタメを楽しんでみませんか?

こう言う取り組みを体験したことがない人は多いんじゃないかって思います。

西田大輔プロデュースで独自の演劇スタイルである饗宴を体験してみるのも良いかもしれませんね。

豪華客船の中で起こる殺人事件なんですが、その場にいる全員が容疑者とか。

どうやって自らの身の潔白を証明していくのか・・・。

最近は人狼だとか脱出ゲームなどの体験型頭脳ゲームが人気ですからね。

体験型頭脳ゲームと演劇が融合された新たな取り組み。

演劇が好きな人は特に楽しめて良いんじゃないかって思いますよ。

銀座に行って、これまで体験したことがないエンタメを体験してみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事