どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ボディケアブランドLOVBODが日本市場に参入決定!

ボディケアブランドLOVBODが日本市場に参入決定!

空気が乾燥してくると、ボディケアが特に必要だと感じてしまいます。

腕や足が乾燥しませんか?

そんな時期に使ってみたいボデイケアブランドかもしれません。

ボディケアブランドLOVBODが日本市場に参入決定!

12月25日からアマゾンを通じてLOVBODが買えるようになるそうですよ。

ブランドのキャッチコピーを日本語訳すると・・・

私の体をもっと愛して自信を持とう

だそうです。

顔は毎日きちんとケアしていても、体はあまりケアしていないという人は多いのかもしれません。

ちなみに、ヨーロッパを中心に約16カ国で販売されているそうです。

日本への進出はブランドローンチ以来初のことだとか。

商品を見てみると、お尻専用のパックとか顔や体のくすんでいるところに使える美白バームなどがあるとか。

お尻ってケアしない人が多いと思いますし、思った以上に年齢を感じるところかもしれませんね。

これを使い続ければ、自慢の後ろ姿になれるかもしれません。

もう少し待たないといけませんが、興味のある人は発売を楽しみに待ってみませんか?

他にも良い商品がきっとたくさんあると思うので、楽しみに待ってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事