どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「美金」提唱者、美容家 松下侑衣花による【夏のボディ磨き特集】!働く女性向けライフスタイルメディア「Cinq(サンク)」にて連載スタート

「美金」提唱者、美容家 松下侑衣花による【夏のボディ磨き特集】!働く女性向けライフスタイルメディア「Cinq(サンク)」にて連載スタート

夏までに痩せたい、肌を綺麗にしたいと思っていませんか。

暑くなると肌の露出が多くなりますから、今までと同じというわけにはいきません。

女子のはたらくをもっと楽しくを提唱しているサンクで夏のボディ磨き特集がスタートしました。

こういう企画を待っていた人は多いかもしれません。

毎週金曜日に更新されるようですから、金曜日は要チェックですね。

すでに掲載スケジュールも出ているので、参考にすると良いかもしれません。

気になることがいっぱいで、全部見ないといけないと思ったかもしれません。

背中も綺麗にしたければ、メリハリのあるボディにしたいとは思いませんか。

全部チェックして実践すれば、夏には理想的なボディになっているかもしれませんね。

もうすぐ夏ですから、この特集を見て綺麗になりましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事