どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本発のボディペイントブランド「ミラクルペイント」指だけで新元号が書き初めできるフェイス&ボディペイ

日本発のボディペイントブランド「ミラクルペイント」指だけで新元号が書き初めできるフェイス&ボディペイントセットを発売決定!

新しい元号が決まったわけですが、平成や令和にちなんだグッズが欲しくなりませんか。

フェイスペイントしてみるのも良いんじゃないなかって思います。

5月1日の改元される日に向けて手に入れておきませんか。

日本発のボディペイントブランド「ミラクルペイント」指だけで新元号が書き初めできるフェイス&ボディペイントセットを発売決定!

ラクルペイントから、新元号のフェイス&ボディペイントできるセットが発売されます。

これさえあれば、顔に令和と綺麗な文字でペイントできます。

4月下旬発売で、すでに予約が始まっていますよ。

早めに予約しておいて、いち早く入手しておきませんか。5月1日までに練習しておくのも良さそうです。

天皇のご即位の日でもありますし、お祝いの気持ちをこうやって表現することも考えてみませんか。

興味がある人は、サイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事