どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本のオーガニック香水ブランド tokotowa organicsより 水の添加ゼロ!オーガニック美

日本のオーガニック香水ブランド tokotowa organicsより 水の添加ゼロ!オーガニック美容水、ピュアエッセンスミストを4月20日発売! ~メイク上から、いつでも手軽に美肌ケアを~

水が入っていない!?

オーガニック香水ブランドが作ったオーガニックミストは良いかもしれません。

これなら、敏感肌の人も付けられそうですね。

日本のオーガニック香水ブランド tokotowa organicsより 水の添加ゼロ!オーガニック美容水、ピュアエッセンスミストを4月20日発売! ~メイク上から、いつでも手軽に美肌ケアを~

パッケージもかわいいじゃないですか。

メイクの上からも使えるから、日中にも手軽に使えそうです。

最近は、肌が乾燥していると感じる日が多いので、こういう時こそ使いたいですよ。

肌が乾燥すると良いことがありませんからね。

しかもオーガニックなので、人気が出るかもしれませんね。

もうすぐ発売するので、今のうちにチェックしておいたほうが良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事