どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ちょびリッチは無料でポイ活できる!!

コロナ禍と言うこともあって、今ではネットで買い物をする機会が多くなっていませんか。

その買い物がこれまでよりもお得になりますよ。

ちょびリッチって知っていますか?

ポイントサイトなんですが、登録は無料です。

これまでネット通販サイトを使っていた人は、ちょびリッチ経由で買い物をすればネット通販サイトとちょびリッチの両方のポイントが貯まるようになるんです!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

これって結構大きいとは思いませんか。

大手のサイトはだいたいちょびリッチ経由で買い物できますよ。

ネット通販を利用するときだけじゃなく、こんな時にもお得になります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お酒が好きな人や美容院はネットで予約すると言うような人にもぴったりです。

一手間かけるだけでどんどんポイントが貯まりますよ。

ポイントはいろいろな使い道があるからせっかく貯めたポイントなのに使えないっていうことはありません。

銀行振込でも良いし、電子マネーでも良いし、サイトで直接確かめて見ると良いですよ。

自分が使っている銀行などに換金できると思ったら、はじめてみたくなるはずです。

今ではポイ活をやっている人がとても多くなっています。

まだはじめていない人はちょびリッチにしてみませんか?