どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高市議員は熱烈に支持している人が多い!

自民党総裁選真っ最中ですね。 4候補がいるわけですが、中でも高市議員は熱烈な支持者が多いです! もう党員・党友票は今日までに郵送で届いたもので決まるので、後は自民党の議員の票が問題です。 中には河野議員に入れた人が高市議員に変えたいと言う人がいて、問い合わせたと言う話もありますけどね。 河野議員の知名度に頼りたい人がいるかもしれませんが、アンチ多いですよ。 アンチって言う言い方はちょっと違うかもしれませんが、とにかく河野議員が総理になるようなことがあったら自民党には投じないと言う人はめちゃくちゃ多いでしょう。 日本端子問題がありますからね。 きちんと説明したわけでもないですし、河野議員が総理になれば中国の言いなりになるのでは?と思う人も多いでしょう。 しかも、パワハラ音声が公開されたそうじゃないですか。 たとえ総理になったとしてもバッシングされるかもしれないですしねぇ。 高市議員はとにかく熱烈な支持者が多いです! これを自民党の議員は見逃してはならないでしょう。 高市議員が総理になれば岩盤支持層が多くなると思います。 それは決して無視できないと思いますけどね。 ちなみに、読売新聞は岸田議員推しみたいですねぇ。 紙面を見てみると、岸田議員をあからさまに推している感じがしましたから。 岸田議員は悪いとは言わないけれど、高市議員のような熱烈な支持者がいるのかどうか。 野田議員はちょっと厳しいでしょうねぇ。 ちなみに、野田議員は中国に日本人高齢者の施設を作る計画に参加しているって言われていますね。 そう言う人が総理になるのは問題でしょう・・・他にも問題があると思いますし。 自民党の国会議員はそういうことまで考えた上で誰を支持すべきかを考えて欲しいですね。 当落線上にいる議員は総理は知名度が高い人が良いと思うかもしれませんが、岩盤支持層がいる人が総理になった方が盤石だと思いますが。 長い目で見て考えないといけないと思いますよ。 美しく、強く、成長する国へーー私の「日本経済強靱化計画」-- (WAC BUNKO) [ 高市 早苗 ] - 楽天ブックス
美しく、強く、成長する国へーー私の「日本経済強靱化計画」-- (WAC BUNKO) [ 高市 早苗 ] - 楽天ブックス サイバー攻撃から暮らしを守れ! 「サイバーセキュリティの産業化」で日本は成長する【電子書籍】[ 高市早苗 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
サイバー攻撃から暮らしを守れ! 「サイバーセキュリティの産業化」で日本は成長する【電子書籍】[ 高市早苗 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア 日本を前に進める (PHP新書) [ 河野 太郎 ] - 楽天ブックス
日本を前に進める (PHP新書) [ 河野 太郎 ] - 楽天ブックス 核兵器のない世界へ 勇気ある平和国家の志 [ 岸田 文雄 ] - 楽天ブックス
核兵器のない世界へ 勇気ある平和国家の志 [ 岸田 文雄 ] - 楽天ブックス