どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

今日は浅田真央誕生日スペシャルを放送!

浅田真央衰えぬ人気! 31歳誕生日の今夜スペシャル放送&SNS祝福多数 真央ちゃん、誕生日おめでとう🎂 BSとは言え、真央ちゃんの誕生日スペシャルを放送するなんてすごいじゃないですか! しかも、放送時間が長いですね。 午後5時から6時55分までBSフジで放送です。 ちなみに、記事の中にリンクが貼ってあったんですよ。 そこを見ると写真だけですが、元記事にちゃんとたどり着けました。 これで失敗?浅田真央「疑惑の判定」 現役時代、真央ちゃんの評価は必ずしも適正だったとは言えないと思いますよ。 もっと高く評価されるべきだったと思います。 そして、日本のマスコミが持ち上げまくったキムヨナは持ち上げすぎだったと思いますけどね。 浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス
浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス この本、読みましたよ。 ネットで言われていたことが多々書いてあったんですけどね。 私はちょっと真央ちゃんの誕生日スペシャルは全部を見ることが難しいかな? 真央ちゃんファンは、ぜひご覧ください。 浅田真央サンクスツアー The Final [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス
浅田真央サンクスツアー The Final [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス 【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス 私のスケート愛 [ 浅田 真央 ] - 楽天ブックス
私のスケート愛 [ 浅田 真央 ] - 楽天ブックス 浅田真央 チャリティ DVD The Ice 2017 [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス
浅田真央 チャリティ DVD The Ice 2017 [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス